新品は触っていて、楽しい。

https://wp.me/p9kWMH-Bg  の続き

 

ACV-11の代わりになるACV-100が届きました。

 

ちょっと観察していきたいと思います。

裏はこんな感じ。

乗せるやつはこれです。

新品なのでとても綺麗です。

受動部に取り付ける金具がダメだったのでこれも購入しました。

コネクタは全部基本一緒なんですね。

部品番号もわかったので、ばっちしですね。

MAROL(マロール)
圧力計 AT1/8PT-50-10K ACV-100用

 

他の船に必要でしたので、入荷してつなぎ目部分を確認しました。

シールテープかな?

少し溶けててわかりませんでした。

圧がかかりそうですけど、なんか簡単についてます。

圧をかけるハンドルは下の部分のハンドルみたいなやつです。

とても押しやすかったです。

使いやすそう。

これをお渡ししてつけてもらいます。

問題なくつけれるいいですね。