リモコンケーブルの刻印って消えますよね。

基本ケーブルの刻印て消えますよね。

特に外に出ている側は消えていますよね。

なので確認するときにはキャビン側の部分が陽に当たってないのでそっちを確認することが多いです。

あとは普通に長さを測ります。

 

一応潰れていないメーカーであれば大体はデータが残っているはずなので。。。たぶん確認はできます。

 

 

今回 スズキ スプラッシュ SS180の件で質問をいただきました。

このリモコンケーブルは取り付けができるのか、どの長さが取り付けできるのか

ということで

一応今回はスズキさんのデータはないので、メーカーに確認してきました。

 

リモコンの長さは16fだそうです。

ついでにステアリングケーブルも確認しました。

こちらは15fとのことでした。

スプラッシュ SS180R ウェイクボード仕様で

ケーブルの長さが違うそうです。

このタイプはリモコンケーブルは14fみたいです。

ステアリングもほぼ油圧ステアリングになっている様です。

ここは間違わない様にしないといけないですね。

 

ということで

 

スプラッシュ SS180 は リモコンケーブルは 16f

SS180Rのリモコンケーブルは 14f

とのことでした。

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/marinetrading/a5eaa5e2a5.html

で、うちで輸入して販売しているケーブルです。

コストを見ていただけば抜群ですので、ぜひお求めください。

よろしくお願いします!

PRETECH http://pretechco.com/