燃料漏れは大変です。

燃料の点検窓です。

ここの下から燃料漏れしてました。

パッキンを外してみると

濡れてほしくない場所が濡れてて、滓もパッキンの間にたまっている感じでした。

ちょっと差し金を当ててみると、少し間が空いてました。

ということで、油に強い液ガスを塗ることにしました。

ゴムパッキンは新しいものに変えて、汚れは取りました。

ゴムと側にも塗ります。

塗った液ガスはスリーボンドさんの1215

お世話になっているエンジン関係に強い方に聞いて、急いでスリーボンドさんの福岡支店にもらいにいき

塗ってもらいました。

硬化時間も待って1週間たち燃料を入れましたが、

今のところ問題なさそうです。

 

これで漏れなくなればいいですが、しっかり確認していきたいと思います。